あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-08-07から1日間の記事一覧

1000回おめでとう!

『エリザベート』上演1000回記念カーテンコール ですって。↓↓↓http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cPLi2zYiPvI 1000回・・・・・・すごいなぁ。自分の中で、3時間(として)×1000回ってどれの実感に近いのだろうかと考えてみましたが、答えは…

お気に入りな時間♪と@岩手

幼稚園でのヘブンの公演が終わり、あらかた撤収したので園舎のふちに腰掛けて、残りの作業を眺めてました。どーせおばさんは邪魔だろうさっ。すると、先生のおひとりが話しかけてきた。さっきまでこのりん(小仲井さん)に熱心に話しかけてらした方なので、…

こういうときに人間性がわかる@岩手

ヘブンアーティスト被災地支援@岩手 の帰り道。ボスの橋本Pは、次の地に向かうために(お忙しいです)一足先に岩手を出てたのね。残ったメンバーはバスの中で、よく食べ(よく飲み)よく寝てよく笑い、あとは新宿に着くだけ!だったはずなんだけれど。東北自…

岩手から帰りました!

ヘブンアーティスト被災地支援@岩手! おかげさまで無事に帰ってきました。報告したいこと、いっぱいあるけど、1600枚撮っちゃった写真の整理とかが先かなあ。あ。最後の最後にあったアクシデントは、書き落としておかないとチョット落ち着かないから。あと…