あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-05-05から1日間の記事一覧

銀座で大道芸

今日の空は、炎天下に近い。なのに、うっかり水筒を忘れた。(帽子はOK)ので、昼過ぎの会場に着いて、まず「水分」を探しました。てくてくてくてく[E:run]ぐるぐるぐる。が、銀座は自販機とかコンビニが見当たらないっ。ルミネの地下に成城石井を発見。コン…

高円寺大道芸?

そういえば、お知り合いになったばかりの方に、大道芸を見始めたキッカケは誰?と訊かれて。ひびさんに口説かれたと応えたら、笑ってスルーされました。 (・・*)ゞ なんでだ?顔とお名まえを覚えるのが苦手なこともあり、すれ違えば親しげにご挨拶する方は何…

道化をさがして

なっちのFBから。『道化(クラウン)をさがして』 グレン・クローズhttp://www.youtube.com/watch?v=vufO2FZY6XQ&feature=shareこの余裕シャクシャク感。すごいわね。かなわないオトナ女子の文化だわ。よーつべの常で、関連リストが並ぶでしょ。いゃぁ、中に…