あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2011-11-17から1日間の記事一覧

卵は世界だ

歩き疲れて、途方にくれて、仕方がないので、見渡す限りの野原で日向ぼっこしてた。そのうち、うとうととしてたらしい。フト目覚めると、ごくごく近くに大きな卵があった。!なぁんだ、オマエはこんなところにいたんだね、と、撫で。 手触りを楽しむ。耳を寄…

爆笑でした

今日のいくくんのブログ。黒髪巻き毛♡のアップの写真(十字架ポーズ)と、「1! 2! 3!! !! !!」 としか、ありません。 それを見て、ひっくり返って身もだえして、大笑いしているわたしは、筋金入りな『TDV』マニアだといえましょう。(わからない人は…

き 帰宅 〜

柏のライブハウスで、ついに誰も居なくなったフロアで、恵美ちゃんと話込む。 (今週は、日・月・水・木・金と一緒。 恋人説も浮上中?)で。間に合う予定が、乗り換えの北千住駅で手間取り、千代田線の終電。 ってことは、表参道下車。 駅員さんにさくさく…