あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2008-08-14から1日間の記事一覧

某「日本舞踊会」を観る

2008/8/10 13・00〜 浅草公会堂ちゃんと観たと言えないのは、最初のふたつのプログラムだけ観て、花束を置いて出てきてしまったからで。ナントカ流とか書いてしまっては申し訳ない。 (と遠慮するほど、実は大物直系流派!)創作日舞を踊るぶみさん…

夏休み

山梨の家で過ごした中2日、寝ていたか、オリンピックを見ていたか。自分でもしんじられないペースで、寝る。 寝られる。ここで寝られてなかったら、自分のからだはどうなっていたんだ?と少し怖くなるほど、寝る。オリンピックは、男子体操の団体予選を見て…

カメラの中に

今年のGW初日に書いたブログが、こちら↓↓やわらかなショック失ってしまったと思っていたデータを、さっきカメラの中に見つける。なんでだ?あんなにいろいろと試して、見つけられなかったのに。夢……を見てるのか? とにかく3ヶ月たってしまいましたが、公開…