あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2007-09-09から1日間の記事一覧

誰のための言葉なのか

「キム流ダンス批評講座」 朝日カルチャーセンター 2回目今日は男性デュオを観ながら、イメージの跳躍を言葉にする。キムさんは踊らず。 ああ、でも、椅子に座っているだけでも『絵』なのさ♡ 周辺の空気がふわりと固い色に滲んでいる♡ デュオを眺めながら、…

……別れることにした

はぅああ。何人が、このタイトルを見て、喜び勇んでココに飛んでくるものやら。 お気の毒。ごめんねえ。 だいたい今さら、相方と別れるとか切れるとか、そういう感情には……。………………。………………。(なるのか? なんかの拍子に) mixiのバトンです。 しかもわたし…

まほ からバトン その1

まほ@戯曲セミナー からのバトン。今、戯曲セミナーのメンツで飲むのがホント楽しい。 一番下の項目を楽しむために、さっき何人かにマイミク志願を送りました。 ところで まほ との年齢差は27歳。 ふたまわりを超えたな。でも仲良しなんだよ♡●自分で思う性格…