あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2007-08-26から1日間の記事一覧

いろんな再会!

今日はテクテクと、新宿に2回、行きました。いくちゃんが脚本と作詞をしたミュージカルが南新宿で12・30からで、キムさんのレクチャーが西新宿で19・00からで。その間をだらだらと時間つぶすよりも、一旦家に帰って、汗みどろのシャツを着替えて、メイクを直…

キム熱

夕べは、熱さましのシートを額に張ってブログを書いていました。 軽い熱中症? ふはははは。 知恵熱かも?で、ふたつ書いたあと、この項目を書き出して、床に撃沈。8月は毎年そうだとはいえ、体力が貧弱です。戯曲セミナーに行き出してからは、居酒屋で飲む…

「ココ・スマイル5」を観たよ!

2007/8/25 12・30〜 スペース・ゼロ/ジョーズカンパニーって、タイトルの書き方が、いつもとチョット違うのに気がついた?脚本・作詞のいくちゃんの文体はねえ、この「〜だよ!」の使い方がすっごくステキなのだ。 フレンドリーで元気をわけてくれるような言…