あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2007-07-15から1日間の記事一覧

「国盗人」を観た

久しぶりの 金S土M土Sと、舞台3連荘↓↓↓です。 台風接近で、どしゃどしゃの雨の中。 森下でマチネを観た後、自分の中で破裂した言葉と感情のあれこれをつくろいながら地元で買い物。 モーレツに空腹を感じて、買いすぎる。 ふと時計を見て気付き、その地下ス…

「お願い、グロリア」を観た

2007/7/14 14・00〜 森下スタジオ Cスタジオ / 輝く未来さて、奇妙な「枷」に縛られてしまった……。 どこまで、書こうか。 言っていいのか。 伊藤キムという超ダンサーが。才能あるヒヨコたちを集めて、自分がその中に埋没してしまいたい、という夢でもみた…

「朝焼けのマンハッタン」を観た

2007/7/13 18・00〜 紀伊国屋サザンシアター /地人会つまり戯曲セミナーの今度の講師様の作で、講義に使うので観るように、と。 ありがたくも割引だから、と。他の講師の方々には良識があって、よかったです。そういうふうに観たわけですので、戯曲について…